お知らせ

★ネイルデモントレーションの先生を募集中★

2014.06.25

Karmin では ★★ネイルデモントレーションの先生を募集★★ しています

世界のネイル産業をリードする国際ネイルトレードショー
「2014東京ネイルフォーラム」へKarminは、初出展しました!無料でお試しただけるコーナーでは、しばしばお待ちいただくこともあった程の反響でした!
そして、今秋のイベントにも参加いたします。



     ビューティーワールド ジャパン ウエスト 2014大阪

   会  期  2014年10月20日(月) - 22日(水)
   会  場  インテックス大阪 4・5号館
   主  催  メサゴ・メッセフランクフルト(株)
   入 場 料  ¥3,000(但し、業界関係者で招待状持参者、Web来場事 前登録者は無料
   開催時間  10:00 - 17:00



Karmiカーミン のAn' skin chipとジェルで無料一本体験をいただけるコーナーを設けます。
こちらのコーナーでデモントレーションをしてくださる先生を募集します。

小間数は2小間で2M×4Mで小さなブースです
デモは通常の高さの位置で、大掛かりな装飾はしていません
information のバックナンバー 2014.05.22 2014 東京ネイルフォーラム Karminカーミンの初出展 の写真をご参考になさってください。この時は1小間でした。

デモントレーションの先生のご紹介と施術中のお手元をモニター画面で拡大放映します。
マイクでの説明ができなければ、私が代わりに話しますのでご安心ください。

期間と報酬額はご希望をお申し付けくださいますよう、お願いいたします。
毎日現金でお支払いいたします。現地集合・現地解散でお願いします。

当日までにKarminのAn' skin chipの施術に慣れていただくために必要なサンプル詰め合わせを追加でお送りします。 
弊社の使用ジェルメーカーはGOLDEN KANON株式会社のROSY SOAK OFF GELです。使い慣れたジェルなどをお持ち込みを頂いても構いませんが、材料代はお気持ち程度のお支払い(申告してください)となります。また、使い慣れた器材をお持ち込みの場合は紛失しないようにわかりやすくマークなどを付けておいてください。

◆ ご応募は、こちらのカーミン メ-ルフォーム にて受付致しております。お問い合わせ内容の欄へ以下をコピー&ペスートしてご使用ください。
・ お名前(全角)
・ ご職業
・ 年齢
・ ネイル経験年数
・ ネイルの資格
・ ご連絡先のお電話番号
・ ブログURL
・ お使いの主なジェルメーカーを使用用途別に記載してください
・ Karmin カーミン のyoutube動画を見たご感想をお聞かせください


申込締切は、特に定めません。定員になり次第、こちらのinformationにてお知らせいたします。
当日のスタッフは運転手さんと私の2人です。アットホームな雰囲気です。お気軽にお申し込みください。


Karminは、お客様の声を大切にし、
皆様にお喜びいただける商品の開発・改善に努めて参ります。
何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問合わせください。


ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと嬉しいです。

バックナンバー